火曜日に王子動物園に行って来ました上げ上げ


小学校から行ってないから十数年ぶりハート

平日やけど幼稚園、小学生、高校生とか結構団体で来てて賑やかでしたにま~


可愛くて写メ撮りまくったんでいくつかご紹介♪♪



ゾウのマックビックリマーク2目の前で見たらやっぱデカイあひゃぁ~
やちこのブログ-120424_1141~01.jpg





うこっけいのこういちとつよしよっまさかのキンキ結成あひゃっ
やちこのブログ-120424_0939~01.jpg




シロクマのドボンタイムに遭遇してど迫力の飛び込み可愛かったうひっ
やちこのブログ-120424_1317~02.jpg




この子は飛び込みはしなくてここでパスして~

て感じて手を上げてるのがまた可愛いにこっ
やちこのブログ-120424_1317~03.jpg




オラウータンの子供チュッチュ人と一緒に遊んでてやんちゃで可愛かったうっとり・・・
やちこのブログ-120424_1332~02.jpg




カバのなみこハート最初寝てて2回目行ったら

エサ食べてて水に入る時ちょうど見れましたきゃはっ
やちこのブログ-120424_1358~01.jpg



歩きまわって疲れましたぁ・・・でもやっぱり動物見ると癒されますね!!

また行きたいな(´v`)♪