なんでやの

 

もっともっと生きて

妹と姪っ子のそばにいてやってほしかった

 

生きたかったよな

意識が途切れるまで

再移植がんばるって言ってたんやもんな

退院したらちょっと休職しよかなって

 

こんなことになるなんて

悔しいよな

心遺りやよな

 

元日にはウチの実家で3家族揃って

お寿司食べてたやん

あれが最後になるやなんて

そんなに悪いって知らんかった

 

「ごめんな」って?

そうやで

ごめんでは済まへんよ

大切なもの遺して

許さへん

 

 

そうそう

カラオケ

上手かったよな

この曲、十八番やったよね

涙が止まらなくなるわ

妹の前では涙堪えるから

今日だけは、今晩だけは、

この曲聴きながら、泣いてもええよね

 

(このオルゴール曲、最期のお別れのとき流してあげよう...)
 
 
長い闘病やったね
しんどかったよね
辛かったよね
よーがんばったよ
自分のためではなくて
妹と姪っ子のためやったんやな
そうじゃなければ
あんなにがんばれるはずないもん
 
ついに力尽きてしまって
申し訳ない気持ちで一杯やったんかな
だから最期は
妹と姪っ子の到着待たずに
ひとりで旅立ったんやね
自分が一人で逝く淋しさより
妹と姪っ子の涙、見たくなかったんやね
 
 
うんうん
わかったよ
あとのことは任せて
心配ないよ
あまり頼りにならない姉やけど
努力するってここで誓うから
 
けど、
二人のこと
これからもずっとずっと
ちゃんと見守ってやってや
 
ありがとう
妹の旦那さんでいてくれて
姪っ子のパパでいてくれて
妹も姪っ子も幸せやったと思う
 
ありがとう
 
もうがんばらなくてええからね
 
ゆっくり休んでな
 
心から...
ありがとうクローバー