お顔馴染みの(カーブス)メンバーさんから

お誘い戴いて...

 

予約していたお店ナイフとフォーク

行ってきました気づき


 

 

 

ところがね、

まだお名前知らなくて爆  笑

「お名前何でしたっけ?」笑

 

お若く見えるけれど(お若いと思うけれど)

もう(一番大きい)お孫さんが20歳ってビックリマーク

(ウチの娘より大きいやん笑い泣き

 

ご主人とのお二人暮らしクローバークローバー

悠々自適な感じがすんごく伝わってきて...

 

たまたま、同郷の方でたこ焼き

気兼ねなく関西弁爆  笑

 

 

なんか楽しかったハート

憧れマダムハート

 

また(わたしでもよければ)誘ってくださいねハート