この日は留学時代の仲間たちとの


Girls night out ラブ




みんな変わらずで本当ーーーにスター

楽しい夜だった。



私は実は一ヶ月前から

この日を楽しく参加できるのだろうか、

ホテルでのお泊まりだったので

私だけ眠れないんじゃないかとか

どうしようテンションがついていかないかもとか

かなり心配な状態でした。


というのも、

かなり苦しいトラウマとPTSDの波が襲って

(母の命日前に何故か身体がついていかない)

体調もメンタルも激しくダウンしていました。



だけどなんかもう1人の私は

この波を乗り越えられる!

きっと大丈夫!と言っていて

だんだんすごくこの予定が楽しみでおねがい


当日はうきうき別人のようにはしゃぎ

とにかく昔の自分を思い出した感覚がありました笑スター歩く歩く歩く


一言でいうと

最高に満たされたという感覚ラブ


まあ、夜は私は1、2時間しか眠れず。

というのは不眠というより、

楽しくてアドレナリンがすごく出てたのかも。


そんな寝不足むくみMAXのホテルの朝食🥣






嬉しすぎた2日間でしたラブ

本当にありがとう😭





💗🙏💗