もう今週は月曜日代休もらったはずなのに


やはり金曜日の夜はものすごく

疲れてる私ガーン


来週は絶対18:30に帰ってやる。


特に金曜日は予定ないと


寂しい気持ちにもなるえーん看板持ち悲しいw


そんな私を癒してくれたのは


この方。


すごあ引き寄せだったよ。

チーズケーキ買いたい!絶対買うぞ!と思って

会社帰りの乗り換え駅で買う予定だったのに

着いた瞬間忘れてて、、笑


最寄りの駅に着いた時

しまった、、買い忘れた、、と思ってたら

目の前に、、

しかも広尾にあるベルツ♡


甘いもの不足だったのか、

こちらを頂きましたら本当に元気になって

ジムへ行って汗だしまくった!


私本当に身体動かすのも

食べるのも最高に好き❤️