今週はみんなで広尾の
Breakfast&Brunch Jade 5で
ブランチに来たよハンバーガー





さいっこーーな1日だったさくらんぼ


お天気で

花粉も少なくて

この後みんなでお買い物へ




キャップが欲しすぎて買ったよラブ

お友達とお揃いの♡


みんなでお昼から


美味しいもの食べて

けらけら笑って

お買い物して


そんな時間がとーーーってもスペシャルラブラブラブキスマーク





フレンチフライが大好きな私達ドキドキ



そして、移動した先は新宿伊勢丹ウインク

ふと入ったロエベから出られなくなった

私達。


まーにゃんはこの時一旦途中でダンスレッスンへ。


このパズルトートバッグ、、


なんだか持った瞬間に欲しくなりすぎてしまい


ダンスレッスンからすぐまた伊勢丹に戻って

客観的なアドバイスを欲しいとまぁにゃんへ

連絡したら、急いで閉店ギリギリの所で

ダンス着のまま来てくれた笑い泣き愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



色々と本音でしっかり自分の事を分かって

言ってくれる友達て有難いよねニコニコ


未央の黒バッグは絶対買った方が良い!

で、私のは次回また別のお洋服でゆっくり見に

こようとなりました飛び出すハート



また4月ねドキドキ