my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


昨日の記事はこちら♡




昨日から楽天お買い物マラソンが

スタートしました♡♡♡

来週まであるので嬉しいニコニコ

イベントバナー

 



今回はプライベートはもちろんですが

オケージョンやお呼ばれ、

結婚式にも着れるコーデをご紹介♡






one-piece... pourvousdress

pumps... be milano




今回のワンピースドレスはpourvousdressエプロン


スリットスリーブジレ付きワンピース

カラー:ブラック

サイズ:M


ワンピースとジレがセットになった

上品にもカジュアルさもプラスできる

オケージョンドレス。


こちらエプロン



 こちらがメインのワンピース。
シフォン素材で透け感も上品ハート
袖に向かって広がるデザインでスリット入り。
腕が華奢見えするんです♡

ハイウエストマークで
きれいなIラインスカート。


後ろにチャックがついているので着るのも

脱ぐのも簡単です♩


シフォンから透けて見えるキャミワンピは

実は既にショルダーの紐がシフォン生地に

くっついているのでズレる心配もありません♩


ちなみに、インナーはこちらを。

いろんなワンピースやトップスに使えるので

今季UNIQLOでお勧めの一品!!



先程のワンピースとセットアップに

なっているのが…


こちらのジレ。

上品な大人フェミニンから

カジュアルさがプラス♡


フロント部分はホックになっているので

開けて着てもかっこいいです♩




ジレのサイドはベルト式なので

好きな長さに調整できます◎




透け感が気になるという方は

このセットアップのジレを羽織ると

よいかと思います♡♡♡


上品コーデにも

きれいめカジュアルにも

幅広く着れるオケージョンドレスです♩



結婚式のコーデやお呼ばれの時の

ドレスやワンピースって悩みますよね…。


こちらのブランド様のお洋服が

どれも上品で可愛かったのでご紹介♡

しかも今なら楽天お買い物マラソンで

クーポンが出ているのでいつもよりお安くget目がハート


サイズ展開も豊富で嬉しい!!




後ろがプリーツになっていて

ウエストのリボンは前でも後ろでも結べる

可愛いワンピース飛び出すハート

楽天ランキングでも1位を獲得したワンピエプロン


レースボレロが2wayで着回せる♡

私はネイビー派♩

サイズ展開も豊富キラキラ



今回合わせていたパンプスはこちらハイヒール

ワンピースに合わせてブラックに。

ゴールドスタッズがポイントに。




コーデは以上です看板持ち




お買い物マラソンはクーポンも出てるので

探し物の買い物しどきです♩

イベントバナー

 




それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡