my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


昨日の記事はこちら♡

ラウンドタイプのサングラスがプチプラです目がハート





本日のコーデはこちら↓



tops... GeeRA

denim... aquagarage

bag... HAYNI

pumps... bemilano




トップスはGeeRA

前後2WAY配色メロー5分袖カットソー

カラー:グレージュ

サイズ:M


GeeRAの大人気のメローシリーズに

5分袖verが出ました目がハート


トップスはこちら♡




前後2wayでどちらが前でも後ろでも

着れちゃいます♩


お洒落見え間違えなしの

配色メロートップス!!




デコルテをきれいに見せてくれる

ボートネックデザインも◎


ぜひチェックしてみてね〜


フレンチスリーブ丈もあります♡

こちらはハイネック長袖verスター




デニムはaquagarageデニム

ダメージストレートデニムパンツ

カラー:サックス

サイズ:M


デニムはこちらデニム




このゆったりのデザインと

さりげないダメージが程よい抜け感デニム。

ヘルシーな肌見せで大人女子におすすめしたい

ダメージデニム。


しかも


お手柄価格。




着回し並べたら

グラデーションみたいになりました。笑


春夏は特にデニムを履きたくなるので

どんどん増えていきそうです。笑


こちらは今予約中♩

月末には届くかな♡




バッグはこちら♩

今回は大きめのLサイズを合わせてます♩

たっぷり入るし夏らしくて好きなバッグ♡



こちらはひとまわりちいさめ。

ゴールドを愛用してます目がハート





パンプスはこちらでしたーハイヒール




コーデは以上です♡


お付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡