my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター



昨日の記事はこちらです♩



家のクーラー問題について。笑

まだ扇風機でいけると思っておりますが

だんだん梅雨前の暑さになってきて

いつまで耐えれるか勝手に自分で勝負してます。笑





本日のコーデはこちら↓




tops... reca

denim... GeeRA

bag... Lowellthings

pumps... vivian




トップスはrecaTシャツ

カットシャーリングデザインTシャツ

カラー:ブラック

サイズ:フリー


実は長袖、半袖、フレンチスリーブの

3種類の袖から選べるという

人気のシャーリングT♡♡♡



こちら指差し↓↓





全体的にゆったりデザインで
涼しく心地よく着れてノーストレス♡
半袖タイプでも肘くらいまであるので
二の腕もさりげなくカバーしてくれます指差し

シンプルなTシャツですが
シャーリングデザインがお洒落見えするので
ワンランク上のTシャツコーデに♡




前はインして後ろは出してます。

164cmの私でお尻が隠れるくらいの丈感です♩


カラバリも豊富で可愛くてねー

フレンチスリーブも今からの季節に使えるので

色違いデザイン違いで持ってて

絶対損はないTシャツ。


お家コーデにもお出かけにも使えます♡

そして既に私は両者で使っているキメてる


↓↓




デニムは相変わらず

ひたすらお気に入りのGeeRAデニム


こちらです↓↓



出没率ナンバー1のデニムです飛び出すハート


ウエストすっきり脚長見え。

そしてラインがキレイピンクハート


登場しすぎて

『またかーい』と言われそうです。。。



ちなみにこちらのダメージデニムも

よく褒められる♡





バッグはLOWELL Thingsの
ビニールバッグ♡


サンダルはvivianでした♩





今日のコーデは以上です♡


お付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡