my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


昨日の記事はこちらです♡



いよいよ楽天スーパーセールが

始まりましたね♡

先日のお買い物マラソンで買い逃した方は

この機会にぜひともです目がハート

↓↓

イベントバナー

 

昨日は風が強くてびっくり不安

ほとんど家にいたのですが外は晴れてるのに

窓はガタ揺れw


わがやのワンコロは気にせず

私のお腹の上で昼間から寝てましたけど。w




本日のコーデはこちら↓



tops... La-gemme

skirt... aquagarage

bag... HAYNI

sandal... SESTO



トップスはLa-gemme(ラジエム)
フレンチスリーブ
カラー:ブラックボーダー
サイズ:M

着心地良くて昨年からの愛用品♡
もちろん今年も人気のご様子♩


現在楽天スーパーセールで

半額クーポン対象でした飛び出すハート



ゆったりサイズ感なのに
すっきり見えするというお得なトップス。

フレンチスリーブが二の腕を可愛くカバー
してくれます飛び出すハート

+ネックラインもデコルテも綺麗に
見せてくれるのでよりすっきり見え。


スカートは今年の新作♡

aquagarage
シフォンティアードスカート
カラー:ブラック
サイズ:M

スカートはこちら♡



大人女子に嬉しい安心ロング丈♡
シフォンの軽さが動くたびにふんわり躍動感。
透け感も可愛くて可愛さUP飛び出すハート

ウエストはゴムなのでラクラク〜看板持ち



しかもティアードデザインが
プラスされて大人可愛いかんじに。

これも今年の夏の押しスカートです♡



私の楽天スーパーセール購入品♡
↓↓
Re:editの2024SS新作!!
オーバーダイルーズデニムデニム
カラーはブルーでサイズはSを。
SC〜XLまで幅広くサイズ展開。
人気で予約ですが6/30頃までには届きそうなので
今から楽しみ〜
もちろんRe:editでもクーポン使わせて頂いて
10%off飛び出すハート

夏といえばマキシスカート!
50%offクーポン出てました!!
この可愛さでこの値段はポーン
身長&丈を考えてピンクのLサイズに。
ウエストはゴムなので多分ゆるゆるにはならなそう♩

あとはサンダルハイヒール
昨年からハマり出したvivian。
お値段以上のクオリティと履きやすさで
今年も新作のお世話に。
チャンキーヒールのブラックに。
6日9:59まで全品20%OFFクーポン
でてました!

kobe lettuceのこちらのセットアップスカートも。
エクリュのMサイズが欠品してて再販待ちで指差し
ついについにポチり出来ましたひらめき
どんだけ最初に一緒に購入してれば
よかったかと後悔したことか。笑

気になるものは欠品する前におすすめです。
これ、私の教訓←
イベントバナー

 


そんなこんなで

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡