my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター



昨日の記事はこちらです❤︎


5月最終日!

6月に入ると半袖日和が続くようです指差し

暑くなるので色々対策しつつ

コーデも楽しみたいと思います♡



本日のコーデはこちら↓


tops(ensemble)... aquagarage

skirt... ur's

bag...florge by florist

sandal... vivian




トップスはaquagarage

ニットアンサンブル

カラー:ブラック

サイズ:M


カーディガンと半袖ニットがセットになった

サマーニットのアンサンブルです飛び出すハート


こちら↓↓



ニットもカーディガンも

首周りもすっきりと見せてくれる

クルーネックデザイン♡

サマーニットなので着心地も快適です〜


こちらはカーディガンを肩にかける感じで

着用してみました♡

アンサンブルでセットで使えるのはもちろん

単品使いも出来るので嬉しい目がハート




カーディガンのボタンをとめたver。



こちらは半袖ニットのみで。

それぞれ着回せるのが本当に優秀スター


半袖の袖周りや

カーディガンの裾は太めのリブデザインで

すっきり見えのポイント。




こちらは半袖ニットに
カーディガンをかけた前と後ろ。
ブラックカラーなのでお写真だと
前の感じが少しわかりづらいですが
こなれた感じ出るのとバックスタイルのボタンを
見せるのが可愛くて個人的に好みです看板持ち

バイカラーのカラバリもあるので
夏のサマーニットをお探しの方はぜひ♡



スカートはur's

サテンマーメイドマキシスカート

カラー:ホワイト

サイズ:S


お尻からのラインがすごく綺麗に見えて

既に私の着回しスカートランキングに

入っております♡



横から見た時のお尻のラインも綺麗なんです♡


チャックで履きますが

後ろはゴムになっているので履きやすさも◎


スカートはこちら♡

今回のバッグはトップスと合わせて。
こちらのバッグでしたカバン

サンダルはいつもお世話になってる
vivian飛び出すハート
昨年から愛用していて在庫限りの大特価の
ようなのでお早めに♡


今年は明るい色も好きで着るのですが
ブラックのアイテムや
モノトーンまとめが個人的にブームです♡

コーデは以上ですニコニコ


朝のびっくり話。

今日は朝起きたら目の前がぐるんぐるんと
目がまわってしまい
起きたらバタンと倒れる始末。笑
まさかの愛犬に吠えられて気づきました犬
気圧も不安定なようなので
体調には気をつけねばと改めて思った朝でした悲しい

そんな私の朝の出来事でございました看板持ち
6月に入りますし、
明日からはまた元気に過ごしたいっすー
まぢで看板持ち

皆様もご体調にはお気をつけを赤ちゃんぴえん

では、

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡