my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23


昨日記事はこちら♡

必ず可愛いと言われるギンガムチェックトップス飛び出すハート


今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございます


メッセージ、コメント等

いつも励みになっております愛

がんばりますー!





本日のコーデはこちら↓



tops... UNIQLO

denim... GeeRA

bag... HAYNI

pumps... vivian




トップスはUNIQLO

スーピマコットンクルーネックT

カラー:ホワイト

サイズ:L



ネックレスはLES BLISS

ホースシューネックレス



この季節になると毎年必ずご質問頂くのが

『おすすめのTシャツは何がありますかー?』

ですTシャツ


最初にお伝えするのが

ユニクロのスーピマコットンT!!!!


お洗濯じゃぶじゃぶできるのも嬉しいですが
透け感も気にせず
着心地も良くて安心して着れる。

私のジャストサイズはSでピタッと着るのも
好きなのですが
サイズを上げて今回みたいにデニムと
カジュアルにゆったりシンプルに合わせるのも
おすすめです◎

グレーとダークブラウンの色違いも揃え済み♩

6/2(日)までUNIQLO感謝祭のようなので
この機会にセーター
↓↓

そして今回の本題よ!


気に入りすぎて履きまくってるデニムデニム

GeeRA
ハイウエストレートデニム
カラー:ブルー
サイズ:S

最近私のアメブロで1番出てきてる
アイテムだと思います。笑
↓↓


トップスはインしても出しても
サマになるデニムです。

インすると特にわかるのですが
ハイウエストで腰回りがすっきり細めに見えるのと
太もものラインのストンと落ちるデザインが
きれいで、ラインも拾いすぎず◎


こちらは着回しレパートリー笑

最初はインディゴカラーに出会ったんですが
履き心地とラインが気に入ってブルーも
お仲間に投入ですよ!!

夏場はデニムは暑いから…と
敬遠されガチだったりしますが
ワイドデザインなのでピッタリともならず
生地も柔らかいので動きやすいのも
好きなところ♩
だからたくさん履けるのもありますね指差し飛び出すハート

引き続き履き回したくさんしたいと思います♡




Tシャツとデニムのシンプルコーデだったので

大好きな住野ゆかりさんオーナーの

LES BLISSのネックレスとピアスを。


アクセサリーがあるだけで

映えますねひらめき飛び出すハート

ありがたーい♡

そして私はお気に入りはずっとつける派♡♡


ネックレスはこちら飛び出すハート



ピアスはこちら♡




バッグはHAYNIカバン

サンダルはvivianハイヒール







 

そんなこんなで

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡