my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


先日アメトピに掲載いただいた生地はこちら♡

ギャザーが可愛すぎるのです〜



本日20:00から楽天お買い物マラソンが

始まりますー♡♡♡

エントリーお忘れなくですよー目がハート

イベントバナー

 



最近は体調崩される方も多いみたいですね悲しい

家族も喉痛い&熱出しましてコンコンと咳が

どこからともなく聞こえてきます。。。

コロナでもインフルでもなく

よくわからんウィルス流行ってるみたいです不安


私も体調が安定せず昨日は1日ゆっくり。

ひたすらInstagramとアメブロの下書きを

のんびり書いておりました看板持ち

ゆっくりする時間大切ですね飛び出すハート




本日のコーデはこちら↓



tops... kobe lettuce

denim... GeeRA

bag...florge by florist

pumps... vivian



トップスはkobe lettuce

[ 田中亜希子さんコラボ ]

ワッシャーバックディテールトップス

color:エクリュ
size:M

トップスはこちら♡



ワッシャー加工が夏コーデにピッタリで

ノースリでさらに涼しい看板持ち

肩から入ったタックデザインは

二の腕が細く見える華奢見えポイントです!!



バッククロスデザインでヘルシーな感じ。

インナーがチラ見えしてもいやらしくないのよね看板持ち

お尻までの裾のデザインもお洒落ポイント。



バックスタイルも爽やかで

軽めな印象♩



横から見てもかわいい♡



実は前後2wayで着れるのよ♡

透け感が少しある生地で抜け感飛び出すハート


なんと

同じ生地でスカートもあって

セットアップにも出来ちゃうのー目がハート

トップスが可愛くて先に手を出しましたが、

これは100%スカートもお迎えして

セットアップで着るでしょう←


スカートはこちら♡

グリーン系の色味も可愛すぎて迷う〜飛び出すハート




デニムは相変わらずヘビロテ中。

GeeRAデニム


ハイウエストストレートデニム。

Sサイズ履いてます。


腰回りすっきり

&

ストンとしたまっすぐラインと

脚長効果の嬉しいデニム♡

生地も柔らかくて夏にも心地よく履けます♡


デニムはこちらデニム



バッグはflorge by florist。

リボンの紐をキューっと絞ると

ワンハンドルがギャザーでくしゅくしゅっと飛び出すハート


バッグはこちら♡

サンダルはvivianハイヒール
昨年からの愛用品を出しました!
クリアヒールが涼しげで今からの季節に
絶対映え&かわいい&ヘビロテや。
↓↓

気温が30度超えたのか?

まだ超えてはないのか??サングラス


あっという間に夏になりますねー!

あ、その前は梅雨だ。

肌寒い日もあるのでサマーニットの

カーディガンも準備してますニコニコ


後日コーデ載せますね♡

こちらのブラック待機してます看板持ち




そんなこんなで

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡