my data



height:164cm

tops size:S 〜 M

bottom size:XS〜S

shoes: 24cm



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


昨日のアメトピに掲載いただいた記事はこちら❤︎



連休が明けお仕事startの方も多いのではと。

お休みあけはペースが戻るまで

時間がかかる私泣き笑い

今回もそんな気がする。笑



さて

本日はこちらです❤︎




one-piece... Lepis (dinos)

bag... HAYNI (3年前くらい)

pumps... charles & keith




Lepisの

エンブロイダリーレース ワンピースエプロン


身体のラインを拾わない
ふんわり可愛く大会カバーしてくれる
ワンピース飛び出すハート

丈も安心の長め。
164cmの私でふくらはぎ下くらいです♩


綿の幾何花柄エンブロイダリーレースが

たっぷりなデザイン。


お袖もふんわりで可愛さプラス。



バックスタイルはボタン。

こちらのボタンで着脱します。



後ろにもしっかりたっぷりレース。


袖口にもレースラインが入っていて

重たくなりがちな黒のワンピも抜け感デザイン。


胸元のラインくらいから切替で

少しふんわり広がっているデザインのワンピ。

暑くなる季節が近づいてますが

すっぽり簡単に着れるし通気性も良いので

1日過ごしやすいスタイルになると思います指差し


ワンピースはこちら飛び出すハート


バッグはHAYNIの巾着タイプのものでしたが
今は販売されてない感じで悲しい
コロンとして可愛かった巾着バッグ。
大切に使おうと思います。

持っているクリアバッグもそらそろ
使い始めても良さそう❤︎

パンプスはこちら❤︎❤︎
店頭に並んでいて色味に一目惚れ。。。
久しぶりに試着しました。笑


簡単ですがコーデは以上です〜❤︎



前職の後輩のかわい子ちゃんから

お声かけいただいて

サロン様の撮影に行ってまいりました看板持ち

福岡薬院 浄水通りのサロン様。

↓↓

MAR.co


いつか住みたい浄水通り♡


美容師さんに転職していた後輩ちゃんと

7年ぶりの再会。

元から可愛かったけど色気増して

大人の女性に♡♡♡

SNSでは繋がっていたけれども

実際に会うと感慨深さが違う。

なんだか感動してひっそり泣きそうになって私。笑




今回担当してくださったのはchieさん♡

この方も小顔の美人様!

まさかの同い年って!

神様ズルい!と言いたい真顔


後輩氏はケープかけてバームつけてくれた♡ 

感動の瞬間です↓



 かけがえのない貴重なお時間でした♡


 からの、、、

chieさんの神技!


ボブショートだったのが

くるくる&ふわっふわ

あっという間の神技。


美容師さんの腕に毎回さすがと拍手を

送りたい花

 



お写真も素敵に撮って頂いて悲しい

Instagramも後日お写真を載せたいなと思います♡


楽しい撮影のお時間でした!

感謝愛


やっぱり撮影は楽しいですね♩




それでは

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート




それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡