今日もご訪問ありがとうございます^^

昨日は雨模様でしたが
やっと青空が広がりました

今日のコーデはこちらです↓
{4E8C504F-87FC-49F7-B718-86C68E555BA3}

トップス:PRAU(楽天)
パンツ:and Me(楽天)
パンプス:アミアミ(楽天)
バッグ:serectgram(楽天)

{D4BAD417-D2FA-43A1-8B10-86F28501F3F6}

トップスはPRAUのブラウスです。
カラーはグレーです。

ぱっと見シンプルなデザインのブラウスですが
スリーブなので二の腕もしっかりカバー。

スタイリッシュにパンツコーデで簡単にきれいめコーデに

シワをのばさすに着てしまった為に、
ちょっとよっております…笑

ブラウスはこちら↓

{3D0F2F2B-7933-4B89-8CA1-6239EF60BFFA}

パンツはand Meです。

高見えしますし、お値段もプチプラなので色違いで揃えたパンツです

今回はPRAUのサイトのコーデが気に入ったので真似っこしてみました^^

パンツはこちら↓


パンプスのカラーはグレージュでした。
パンプスはこちら↓




{38DDB6C0-2C3C-4904-99A0-1C4127406167}


バッグはselectgramです。
小ぶりですがお財布、携帯、ハンカチ、ポーチなど
割と収納できます

グレーのワントーンコーデだったので
バッグをアクセントにホワイトカラーを選びました。

バッグはこちら↓


{73E3ED75-495B-484B-BB01-DB47A3FD7676}


今日は日差しが暖かったので、(むしろ暑い)
ブラウスコーデにしました^^



コーデは以上です


今日もありがとうございました


Instagram→mikamika_23

Instagramもよろしくお願いします
{FC86BF44-40A0-42BD-99BA-2800A16AB4B7}