昨日から久しぶりのゆっくりした連休。
楽天ファッションランキングで気付けば9位をいただいておりました。
ありがとうございます。まだまだですがありがとうございます^_^A
楽天ファッションランキングで気付けば9位をいただいておりました。
ありがとうございます。まだまだですがありがとうございます^_^A
そして、いいねや読者登録、またご訪問ありがとうございます

ロングジレ*MURUA
ニット*UNIQLO(メンズ ファインメリノVネックセーター)
パンツ*エムドゥ
ベルト*ナチュラルベリー(楽天)
パンプス*SESTO(楽天)
最近よくご登場されますニット。
UNIQLOのメンズです。
ご活躍いただいております。えぇ。
色味が気に入っておりまして、
グレージュのようなカーキのような、ブラウンとベージュを合わせたような絶妙な感じ。
たかがニット、されどニットとは言えない。この1枚でスタイルのイメージが変わるような気がします。いい意味で^^
大人っぽい、色っぽい?笑
そんな感じが私はしてます。
ベルトは楽天のナチュラルベリーのベージュのベルトを着用。
サイトにコーデの紹介もして頂いて嬉しく思っております(・౪・)
↓今日のベルトはこちら(^◇^)
↓今日のベルトはこちら(^◇^)
![]() プチプラなのに高見え★人気のブロガーさんが紹介しているクロコダイル柄ベルト ブロガー様着用... |
寒かったのストールはブラック。
3年目選手の優秀さん。
どこで購入ししたかは覚えてませんが、ブラックのストールは1枚持ってると何にでも合うのでおすすめちゃん。
今、歩きながらブログ書いてたら頭上にハトがおりまして。
真横に糞がポタッと。笑
もってるなー私。
話は戻りまして
ホワイトデニムが大好きなんです。
今回は昨年購入したエムドゥのホワイトデニム。
裾は曲げてゆるっとしてます。
店舗が近くにないのでいつもマガシーク様様です。
パンプスは楽天のSESTOのパイソン柄。
SESTOのパンプスは履き心地がふわっとしてて歩きやすいです。
開拓したときは嬉しかったのを覚えてます
色違いでネイビーとレオパードも活躍中

↑横から見るとこんな感じっす。
↓今日のパンプスはこちらを履いてます。。
↓今日のパンプスはこちらを履いてます。。
![]() パンプス パンプス 痛くない パンプス ヒール パンプス ポインテッドトゥ ヒールパンプス パン... |
辛いもの大好きです。
元気を出してます。
おうちに帰るとマンションのエレベーター工事をしてくださってました。
安全の為ありがたいですよね。
汗だくになってお兄様とおじさまがされてました。
ありがとうございます

持病がありまして、今日は病院に行ってきました

あ、ひどくはないです笑
毎日自分ができたことを見つけようと思います

とりあえず…
ちゃんと病院に行ったのでよし。
明日も楽しい1年になりますように♡
↓気が向いたらポチッと願います(^◇^)

にほんブログ村

にほんブログ村