”FIRST CONTACT☆ありがとうございました” | 不思議大好きフッコヤ

不思議大好きフッコヤ

青森に住んでいるふっこです。
不思議大好き

不思議サロン☆フッコヤ始めました。

7月23日
FIRST CONTACT
無事に終わりました❤️

祈りの麻鈴

ご購入いただいた皆様
振っていただいた皆様

ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑

携帯にはミニがいいけど
エネルギー的には
大きい方が
祓いの力が強いようです❤️

まだありますので
欲しい方は
ご連絡くださいませ🌟

祈りの麻鈴 4,000円
ミニサイズ 2,000円
+送料

 




全く自分達の写真を
撮っておらず
ひらめきひらめきひらめき

磨寳論同期の
羽ゆうこ さんの


力強く凛々しい
太鼓姿でも爆笑


自分達の挑戦を
好きなことへの情熱を
たくさん味わえた
ステージ&物販でした。

私にも
新しい流れが来そうな
予感ですおねがい



ほか、詳しくは
とおまさんのブログを
ご覧ください🌟

あと、ケプリ夫人のブログも✨
 



そして、
息つく間もなく
九州にきておりますチュー

にゃは
よだれ飛び出すハート