「TOMAの謎解きタイム」第三弾@福島 | 不思議大好きフッコヤ

不思議大好きフッコヤ

青森に住んでいるふっこです。
不思議大好き

不思議サロン☆フッコヤ始めました。

今日から

待ちに待った

TOMAの謎解きタイム

東北ツアー❣️


まずは福島からスタート


写真を撮っておらず

こちらのとおまさんの

素敵写真にてチュー



磨寳論同期の

山形の千恵ちゃんと

初対面❤️


バッカナーレ 


で、ランチ❤️


二本松市 ランチ

で検索して

もう、名前だけで即決指差し


バッカナーレ

爆笑


我々はもっと

バカに気楽にならないと

音譜音譜音譜





「バッカナーレ」とは、

イタリア語で「馬鹿騒ぎ」


食事を楽しんで

食べて下さいとの

意味のようです

❤️😆





 デザートの

パンナコッタがかわゆい

チュー


パスタも

美味しかったよ~パスタ



千恵ちゃんと

直接会うのは

初めてなので


嬉しさのあまり

車から降りて

駆け寄ったら


見事に

スッ転びました


笑い泣き


小学生か❗️

というくらいの

見事な転びっぷり


膝を擦りむいて

お店で親切に

絆創膏を貰いましたチュー


そういえば

以前とおまさんに


『よくぶつかるでしょ』


って言われたんだよね笑い泣き


器と中身が

アンバランス

なのかしら

ひらめき


もっと身体を育てていこう


ちょうど今日の

とおまさんのお話で

身体に感謝して

自己肯定を高める

方法を聞く✨


基本的には

身体に触って

ありがとう

で、オッケーおねがい


ただ、今まで

身体の声を

聞いてこなかった場合は


まずは

ごめんなさい

謝ることから

スタート❤️



今日の謎解きタイムは

その名に相応しく

色々な謎解きがびっくり


まずは

總水とおまさんに

お会いするのが初めて

という方も多かったので

とおまさんの丁寧な

自己紹介から始まり


知らなかった

以外な経歴を

たくさん知るひらめき


相手に信頼してもらうために

まずはこちらをさらけ出す


素敵な見本を

見せていただきました✨



本日の謎解き

項目だけチラ見せ

チュー


福島は横隔膜

参加者は砂に縁

会津磐梯山の秘密

黄金=DNA

竹族=龍族

緑の夏が今年

歌ってください

踊ってください



この項目だけで

深すぎる指差し


その土地によって

全く違う話になる

謎解きタイム

ビックリマークビックリマークビックリマーク


ぜひご縁がある方に

聞いてほしい



明日の仙台は満席ですが

6/28盛岡の謎解きタイムと

6/30八戸のカミムスヒは

まだ入れますよ~飛び出すハート


 





ここから磨寳論備忘録

 

 

ラムサからご機嫌さんのシェア

 

◯美味しい食事と笑いを味わい、自分をご機嫌さんにする瞬間を多く過ごせば過ごすほど、すべての生命のもつ神の力へと近づいていく。

 

◯嬉しいお心遣い=喜びの押し付けは私をご機嫌さんにする。


◯行きたいところに行き、会いたい人に会える私のご機嫌さんが、人類全体へとひろがっていくのである。