5/29✨宇宙人会議 in 北海道 | 不思議大好きフッコヤ

不思議大好きフッコヤ

青森に住んでいるふっこです。
不思議大好き

不思議サロン☆フッコヤ始めました。

 
ドキドキドキドキドキドキ
宇宙人会議 in 北海道
私はオンラインで参加しました
ドキドキドキドキドキドキ
 
 

もう早速
とおまさんがブログを
アップしてくれたよ!
 
前日のご神事のことも
書いてくれていて嬉しいラブラブ
 
 

 

 

優花さんと總水とおまさんの

ダブルキャストラブラブ

 

もちろん

ゼウ氏も爆笑

 

 

 

有料イベントなので

あまり詳しくは

シェア出来ませんが

ちょっとだけウインク

 

 

 

〇国が変わろうとしている

 

→ 日本は多くの国が集まった連合国だった。

その頃の形に戻ろうとしている。

→ 具体的には、土地の文化や歴史を掘り起こし、土地の性質を知ることが必要。

→ 人が土地と共生して生きていくことを模索

 

〇自分事として新しい世界を創っていく

 

→それぞれの視点を話し合い、総合的に判断していく

→住みたい世界を、ただ作り続けてください。そして、笑顔でいてください。

 

〇祭りをしてください

 

→祭りとは、人が集まり神々や土地に対して祈りを捧げること。土地の方が中心になる必要がある。

 

〇自分の土地で何ができるのか、全体の出来事を自分事として捉えることが必要。

→ 結果として、自分事に集中するために、引きこもることもある。

 

〇抜け道を探す訓練中

→いざ!という時に、どれだけ迂回ルートをしっているか、対応力がためされる。

 

〇準備と本番を同時にしなきゃいけないタイミング

 

〇行動しなさい!

→ 自分の持っているパワーを身体を使って行動していく

 

〇これからはリアルも大事

→ 現地に行くことにより、意識だけではなく肉体ごと変わる

 

※ゼウ氏と優花さん、とおまさんが話したことが混在しています。

実はほぼ全部文字起こしをしてしまった…

参加した方で、欲しい方は

送りますので言ってくださいラブラブ

(参加していない方は、ご遠慮願います)

 

 

では、具体的に何をすればいいのか?

その解答のひとつが…

違う土地の温泉に入る飛び出すハート

 

違う土地の温泉に入ることによって

身体の中の水分とその土地の水合わせとなる

そして自分の土地に帰ってくることによって

活性化に繋がるびっくりマーク

 

これならすぐ出来るわ指差し

 

 

 

 

先日の無料(有料級!)

お二人のお話しがYouTubeで聞けます

 

これからの現実化の速度が10倍速になる話
8月からは、もっとスピードがあがるってよ泣き笑い

 

 

 

 
 
 
さらに、優花さんの
蔵出し宇宙情報おねがい
 

 

 

 

 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
毎日、松果体活性化コード
987を入れて、
その体感・気付きを
ブログに書きます物申す
 
自分の感覚を表現する訓練です。
いっきまーすオエー
 
 
 987 
 

 

松果体が鈍く

どーんと

振動している

 

多分

宇宙人会議で

高い振動を浴びたせい

 

987がたくさん入ってくる

入りすぎて重い…

 

自動調整するために

よく寝ます

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ