5/27✨初めてのひとりカラオケ❤️うっせぇわ | 不思議大好きフッコヤ

不思議大好きフッコヤ

青森に住んでいるふっこです。
不思議大好き

不思議サロン☆フッコヤ始めました。


さてさて
本日は
初めての
ひとりカラオケ
行ってきました指差し

うっせぇわ

を、歌いにオエー




去年、ケプリ夫人のブログで読んで

うっせぇわ

知ったんですよ。


その時も

いい詩と覚えやすいサビだなぁ

とは思ったのですが。


自分で歌うには

ハードルが高いと思っていたところ


まさかの磨寳論24期

課題曲になりましたひらめき






理由は
まぁ
歌詞を知っている人なら
分かるかもしれませんが
そういうことですね泣き笑い

いいこちゃん
からの脱却をして
ニュートラルに


まずカラオケ自体が
ものすごい久しぶり

最初は全然声が出ず

徐々に声の出し方を
思い出す

そういえば
学生の頃や
社会人になりたての時
こうやってカラオケで
思い切り歌ってたなぁ

カラオケって
『うまく歌うもの』
と思っていた私に

当時の先輩が
ユニコーンの大脱走
を怒鳴り歌い
『力いっぱいシャウト❗️』
という歌い方もあると
身をもって
教えてくれたなぁひらめき

……

何度も歌って
だんだん吹っ切れて
歌えるようになってきた

大声を出すの
メラメラ氣持ちいいメラメラ

もっとブラッシュアップ
更新していくぞ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
毎日、松果体活性化コード
987を入れて、
その体感・気付きを
ブログに書きます物申す
 
自分の感覚を表現する訓練です。
いっきまーすオエー
 
 
 987 
 


987

日の出を眺めながら

987を入れていく


まずは指先がじんわり

足先までしびびび


身体全体に

行き渡ったら


そのまま

氣魂をつくる


いつもより

パワフルな氣魂


朝日のエネルギーを

自分にチャージ


………





 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ