ミニライブ!第2弾、決定! | 豊中・千里中央のリトミック&音楽教室【Fucciミュージックスクール】

豊中・千里中央のリトミック&音楽教室【Fucciミュージックスクール】

リトミックでは0歳からピアノを導入し、ポピュラーやジャズの要素を取り入れた特別なコース。
公認資格を持つ講師が、お子様の耳と感性をしっかり育みます。

幼児~音楽大学への受験対策まで幅広く対応。
経験豊富な一流プロミュージシャンが丁寧に指導します。






第2弾!ミニライブ決定!!!

皆さんこんにちは。
当スクールFucciです。


前回のミニJazzライブがキラキラ大盛況キラキラに終わり、次もまた見たい爆笑とのお声も上がり
(もう決まってましたが)

次回、3月18日(日)開催が決定
致しました拍手拍手拍手


次は、クラシック音楽を演奏しますニコニコ

バイオリンピアノによる演奏ですキラキラ

クラシックだからといって畏まらずに、

お堅いイメージもなしですウインク


前回同様、小さなお子様連れ大歓迎ですおねがい
みんなで、音楽に合わせて歌ったり、踊ったり、自由にご覧下さいね。


何度も言いますが
一切料金は頂きません!

前回、お子様がたくさん来て下さったこともあり、今回は午前の部午後の部に分けることにいたしましたニコニコ

曲目も午前と午後で違いますので、お昼を挟んで是非聞きに来て下さいね。



皆様のお越しを心よりお待ちしていますニコニコ



本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございました。



〒560-0085
豊中市上新田1-28-38
千里中央パークヒルズK棟2階
TEL 06-7175-1509

豊中のピアノ教室
豊中と吹田の音楽教室
リトミック│ピアノ│ドラム│ギター│ベース│ウクレレ│サックス│ボーカル│ゴスペル│バイオリン

ランキングに参加しました
応援クリックお願いします