あちシの  戦友


頼れる  こやつら


実のないつぶや木


みんみん クン


からぁ~い  ガムクン


すっぺ~~~~っ  梅干し クン






なにせ  眠くなったら  OUT なお仕事もので 



といいつつ


OUTに 毎日  眠いケド ・・



ミンミンクン は  なかなか  効くよ 


味は  まっずいって 折り紙付いてますガ ・・・ 汗




煮詰めた  コ-ヒ-みたいな 味


眼が覚める  というより


寝グズが  直る・・  




クロレッツは  辛いガムの


あちシ の  限界点と  なっております




これ以上  辛いと


くしゃみ  連発で  



仕事になりません  ・・





仕事中は


なんとか  眠くならないように




マスカット飴やら


クロレッツガムやら  


AKBぷっちょやら  


綿がし味のハイチュ-やら  


頑張って食べてますが




最近  全然  効きゃ~せん  ・・・



眠い ・・・




眠過ぎて  


寝グズに  なって



いろいろ  腹立ってくる  ・・・



誤字脱字  そのまま  打たなきゃならないから


「繊維線種」って  全然  違う 


お馬鹿な  書き込みに



「腺維腺腫」 じゃ  ばぁかっ   って  思いながら


間違ってる  漢字を 打つ 



・・・  怒る





斎藤さんの  


斉藤  斎藤  齊藤  齋藤 


いいかげん  どれかに 統一してくれぇ っと  思う


さきの  崎 と 﨑 とか


つかの  塚 と 塚 とか


たかの  高  と 髙とか  


 ・・・・  めんどいんだって  むっ…  





眠い時って


こういうの  見なかった事にしちゃって


思いっきり  間違って  打っちゃって



後で  大目玉 いっぱい くらう   ・・  


見てるようで  見てない病 





さすがに  眠かったので  とわ


言えないし ・・






ねむ~いって  時に


眼が  パカァっっって  開くような物


あったら  いいんだけど




なんか  ないかなぁ?

 


毎日  OUT に  眠くって



なにやっとるんじゃ 


いいかげん  ちゃんと  仕事しないと



クビに  なるぞ 風っちに


愛の手を  ・・