ピグライフのお庭 | ピグ部屋模様替え

ピグライフのお庭

少しライフCが貯まったので、お庭作ってみました。
家具の移動、ピコ並みに重い^^;
続くかなぁ・・・・w

ピグライフで困る事・・・。お手伝い回数が60までだから
お手伝いきてくれるのは嬉しいんだけど、ずっと交換続けてる人が
ピグ友さんじゃなかったりすると、その方と切れちゃうんですよね。
これってどうにかならないのかなぁ。
今のところ、遠慮して初回荒らしはしないことにしてるんだけどw

こっちも和風?っぽく作ってみましたw
$ピグ部屋模様替え

お家がねぇ・・・。どうにかならないのかなぁ・・・。
アイテムいっぱい買って隠すしかないのかな。
まあ、気長にやりますw
ってか、すでに飽き気味^^;
$ピグ部屋模様替え