はすいさんのツリーハウス | ピグ部屋模様替え

はすいさんのツリーハウス



ピグ部屋模様替え


癒されますね~。
誰もが一度は子供の頃、夢に見た樹上生活です。
もちろんピグですから、樹の中と言っても、虫がいたりしませんw
安心ですね。
・・・おっと、イケナイ、また話があらぬ方向へ向かうところでしたw
はすいさん、上手です。表現のしかたとか、キューブの使い方とか。
発想は出来ても、それを形にすることのむずかしさってあると思うんです。
発想をどのレベルで形にするか、どうしても技術とかやりくりとかアイディアとか、そういうのが必要になってきますよね。
そういった諸々のレベルがとても高い方なんですね。

ピグ部屋模様替え
リビングの脇にはお猿さんw
使い方上手ですw

ピグ部屋模様替え
写真だとわかりにくいんですが、葉っぱの間から水が湧き出てます。
アイテムの使い方も上手ですね!

そうそう、はすいさん、この度、Pigg HOUSE 倶楽部に入部なさいました。
おめでとうございます!