ふぁにぃ~さんのお部屋 | ピグ部屋模様替え

ふぁにぃ~さんのお部屋

今日はなるべくつまらないボケやめますねwww
もうね、なんて言ったらいいのかwww
ラスカルwww
いつものつまらないボケ言う隙も無くラスカルwww


ピグ部屋模様替え
部屋2行ってみましょうw

ピグ部屋模様替え
レレレのおじさんですwww
もう、キューブの使い方が上手とか、そういう次元の話、遥かに超えちゃってますwww
すみません、この無駄に多い「w」なんとかしろって言われそうですけど、もう、出ちゃいますw
テンションあがりまくりですwww


ピグ部屋模様替え
ぶほっwwww

ゴルゴwwww
もう、疑いようも無くゴルゴですwww
両さんに出てくるボルボの出来がいかにお粗末に作ってあるか、よくわかりますww

ピグ部屋模様替え
えっと、これはwww
1時・・・2時・・・あ、そうそう、サンジですwww
すいません、ようやくつまらないボケ出ました。少し平常心取り戻せたみたいですw
少し私のお話に付き合って頂きましょう。
今の役職の流行りって部長課長とかじゃなくて、参事とか参与って言うんですねw
取引先に、「浅野」さんていう方がいらっしゃって。
その方の役職が「参事」だったんですw
ここまで言って、大体どういうオチか、もうおわかりですねw
すみません、ようやく自分を取り戻せたみたいですw

はぁ~~~~すごいわw