10月だからこそ、これをなんとかして出さなければ、と思っていたこと。

 

Instagramに載せたものと重なりますが、そちらでご覧になった方は復習のつもりで見ていただけると嬉しいです。

 

 

 
知っていましたか?なに月間なのか。

 

 

ご存知の方もご存知ない方も。。。

ピンクリボンとは何ぞや。

ちょっとお付き合いください。

 

 

 

 

 

 
今月は乳がん月間(またはピンクリボン月間)として様々なイベントなどが催されています。
 
一番目にする機会が多そうなのは「ピンクリボンライトアップ」でしょうか。
私の住む神奈川では「ピンクリボンライトアップ2023inかながわ」と題して県内の名所を中心に夜になるとピンクライトアップが行われています。
 
今年は県内54箇所だそう。横浜市内であれば神奈川県庁、マリンタワー、横浜税関、ランドマークタワー、等々。湘南エリアであれば江ノ島シーキャンドルなど。
調べていただけると写真が出てくると思います。こちらもInstagramの方が出てきそうかな。
 
ピンクリボン月間が終わっても、年間通してピンクリボンアイテムは出し続けていきますが、まずは10月に出さなければ、と思って間に合うよう頑張りました。
 
まだまだ続きます!

 

 

 

 

 

 

 
 

Instagram

 

 

minne

 

 

Creema