昨日の午後〜夕方に欠けて、我が家界隈ではものすごい雷雨雷でした。

絶対どこかに落ちてるよね?と思うくらいに何度もピカピカ、ドッカーン雷雷と繰り返して怖かったです。

 

テレビも何度もブチッと切れては復旧するの繰り返しで。

そしたらやはり、最寄り路線が車両故障で一部区間、終日運転を見合わせたんですよね。

 

夫が昨日は電車でちょっと遠いところへ仕事に行っていたので、帰ってこられるか心配しましたが、なんとか不通の区間を避けて無事帰宅。

 

低気圧に弱い私はこの嵐のようなお天気のもと、またまた体調不良になってしまって少し伏せっておりましたふとん1ふとん3

今は元気です。

 

さて、Instagramに上げた画像の使い回しですみません、なのですが。

 

 

こちらでは事後報告になってしまって、これまたすみません。

先ほど、minneのカートをクローズしました。

 

実は今朝になって、商品をお気に入り登録された方がいて一瞬どうしよう、と思ったのですが。でも「お気に入り登録」=「必ず購入する」ではないので、予定通りクローズさせていただきました。

 

このお知らせも、Instagramでお知らせしてminneの方でもトップページの掲示板に載せていましたので。

 

 

そして、Instagramでのアナウンスに重点を置き始めているので、ここではどうしても事後報告になってしまっていますが、

9月末〜10月初めを目標に大幅にリニューアルしてオープンする予定です。

 

今後はグルージュエリー*ピンクリボン

グルージュエリーでピンクリボンモチーフのアクセサリーを製作・販売します。

 

なぜピンクリボンなのか。

追々こちらでも綴っていきたいと思います。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、10月はピンクリボン月間です。

なので、それに間に合わせたいと思っているのですが、このペースだと。。。

10月に入ってからのオープンになりそうかな。。。

 

Instagramの方では最近、フォロワーさんが増えてきたので自己紹介を作って流してみたりしていました。私のアカウントのハイライト(投稿のマス目のすぐ上の方にある「自己紹介」という丸いアイコン)から見ることができますので、興味のある方はご覧くださいませ〜。

 

それを見たら、理由が分かるかもしれません。

 

Instagramアカウント ←こちらから

 

 

ではリニューアル作業頑張ります。

 

 

ショップはこちらから

 

 

全てのリンクはこちらから