昨日は朝からなんだか体調が良くなくチーン

それでも8月8日午後8時にminneのカートを開けることにしていたのでなんとか宣伝等こなし、カートをオープンさせてさっさと寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

おかげで今日はちょっとマシな感じ。

 

そんなことがあってこちらでのお知らせが遅れてしまったのですが、

minneカート、オープンしております。

 

毎度おなじみ(?)ロンドンの銀河イヤリング

タッセルはオプションにすることも考えたのですが、やはりこれがセットになって「ロンドンの銀河」というネーミングなのでこのままにしました。

 

 

こちらはアンドロメダという名を付けました。

 

 

ガラス作家さんによる銀河カボションを使ったブローチにもなるペンダントネックレス。

 

 

ピアスたち

 

 

新作はないのですが、お値段も見直してカートを開けました。

 

写真も撮り直してみたのですが、午後にさしかかるとやはり写真の色味が変わりますね。。。フィルタなど駆使しても限界があることが分かりました。

 

 

こちらで先にお伝えしておくと。

このイヤリングやピアス、9月末頃をめどに終売の予定です。

再販もしませんし、新たな新作も作りません。

 

いま新たに販売するものを考えていますが、ビーズの頻度はぐっと減ります。

いずれビーズで作る商品は出さなくなります。

 

販売に関してもいろいろ考えているところですが、かける費用も時間も有限だ、ということは肝に銘じないとな、と思うこの頃です。

 

ですので、今ある商品、いつまでもあるわけではありません。

気になっている方はお早めに。

 

 

 

 

 

ショップはこちらから

 

 

全てのリンクはこちらから