先日、予告しておりました

鎌倉スワニー 公式YouTubeチャンネルでのライブ配信。

今日の夕方でした。

 

「社長の勝手にひとりしゃべり」と題してだいたい月曜日の午後5時から行われています(毎週ではなく不定期です)。

 

内容はオンラインショップや実店舗でのセールなどイベント情報、おすすめの生地など、ですが今回はハンドメイドグランプリ5月分のこともお話しされるということで時間が近くなるとパソコンのまえでソワソワしながらスタンバイ。

 

開始直後にまさかの来客対応があったりうさぎ

ドタバタしていましたが、なんとか観られましたラブラブ

 

こんな感じで紹介していただきましたニコニコ

 

 

「デザインがすごくよく考えて作られている」

「ビーズ刺繍がすごく素敵だった」

「スタッフの中でもステキねキラキラ、と評判だった」

 

こんな感じでたくさん褒めていただきました泣くうさぎ

スワニー社長さん、本当にありがとうございますお願い

 

ほかの作品も素敵なのでぜひ動画のアーカイブを見ていただきたいなと思います。

 

ほかはほぼ、布の話笑

明日から始まるアウトレットフェスティバル(オンラインショップ)のお話がメインでした。布に興味がない方はせめてハンドメイドグランプリのところだけでも。

 

 

 

 

先日のブログではリンクが貼れていなかったのですが、やり方があったのですね、このブログでは。本文中にURLペタッ、ではダメなのでした。

(YouTubeのリンクを貼るためのボタンがあります)

 

開始24分ごろからハンドメイドグランプリのお話が始まり、私の作品は28分頃に登場します。

 

今後、このライブはインスタライブに移行しようかな、という話も最後に出てましたが、、、インスタライブですと通知が来たらすぐに観られるのは便利ですが、長いとスマホのバッテリーがあっという間になくなっちゃうので。。。

 

やる方もいろいろ試行錯誤されてて大変だなと思いました。

 

気付くと今月もあと10日ほどですよびっくり

そして今年が半分終わるポーン

早すぎる。。。