今日のお昼前に突如飛び込んできた、とても嬉しいお知らせ。

 

以下はInstagramに投稿した写真です。

スワニーのハンドメイドグランプリ2023年5月・バッグ部門受賞しました!!

 

 

ハンドメイドグランプリ、というのは生地のお店である鎌倉スワニーが、今年の春から始められた企画で

スワニーで購入した生地を使って

Instagramに 「#鎌倉スワニーの生地で」を付けて投稿することで応募完了

 

毎月、その月末までに投稿された作品の中からグランプリを選出して洋服部門、バッグ部門、キッズ部門、小物部門、スワニー賞各賞が選出されます。各1点ではなく、その時の様子で変わるみたいです。今回、バッグ部門はほかにおふたりが選ばれていました。

 

Instagramでタグ付けされたという通知が来て、作品のリポストかなと思って見たら、びっくりです!

 

 

もとはこんな感じで投稿していたもの。

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍がめっちゃ大変すぎて、もうこれは再販はできません。

 

黒い方も本当は刺繍したかったのだけど、giveupでした絶望

 

現在、ショップの方はメンテナンスとしてクローズしておりますが、これは受賞記念イベントをしなければ!!と思っています。

 

正直、写真を撮り直すものは撮り直して、くらいに思ってのメンテだったので全然間に合わないのですが、ショルダーバッグのみ割引価格にしてカートを開ける予定です。

 

週末にはなんとか調えたいと思います。

クーポンが出る可能性もありますし。

 

カートを開けたらまたお知らせします。

 

私の作品を見てくださって、そして認めてくださる方がいると分かったことでちょっと報われた気がしますニコニコ

鎌倉スワニーさん、本当にありがとうございます飛び出すハート

 

そして、スワニーの公式YouTubeチャンネル来週19日(月)17時から

「社長の勝手にひとりライブ」として今回のハンドメイドグランプリに関するお話もあるそうです。

 

 

私の作品を選んでくださった理由もきっと話されるはず、なので要チェックです。

リアルタイムで見られない場合はしばらくしたらアーカイブとして残されるので、そちらの方でご覧になれます。私も時間的にリアルで見られるかどうかですが、楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

ショップはこちらから

 

 

全てのリンクはこちらから