フェリシモの「砂糖菓子のように甘くてかわいい リボン刺しゅう」の会

 

第3回作品です。

マーガレット

デザイン/高村さわこさん

 

 
お気づきでしょうか?
花芯はリボンではなくビーズに変えて刺してみました。
(本来はリボンでフレンチノットを刺します)
 
ビーズ刺繍とコラボできないかと思ったこともあってフランス刺繍やリボン刺繍をちょこっと学んでみたのですが、ここで試してみましたよ。
 
なかなかいい感じではありませんか(自画自賛笑い泣き
これもまたアリではないかと思ったりします。
 
そして勢いで第4回を刺しています笑
今月末に届く配送品が最終回。
5回なんてあっという間ですね。
 
徐々にスキルアップできるように工夫されているこのシリーズですが、第4回はちょっと難易度が上がっております。。。
できあがったらまた投稿しますニコニコ