開店して10日が経ちました。

ちょこちょこご訪問いただいているようですが、まだ売り上げには結びついておらず。

 

順次いろいろ出してみます。

そうすると何屋さんなのか・・・と思われそうですが。

 

正直なところ、アクセサリーを作るよりも小物というか雑貨ものを作る方が好きなんですよね。。。そこに力を入れた方が性に合っているのかなと思ったりもします。

 

本日のおすすめとしてInstagramのストーリーに流したものから。

気になった方がいらっしゃるのかわりとよく見られている作品です。

 

 

 

そして週末に4点、バッグチャームを追加しています。

 

 
靴に見えるけど履けない靴です(笑)
 
ツイードの生地を使っているので夏はオフシーズンかな、と思い、次回の新作は秋頃の予定にしているシリーズです。
ですが、それまで続いているでしょうか??自分でもわかりません。
 
 
現在は次の新作を作り始めていますが、、、製作中に思いきり床にビーズをこぼしてしまい、超へこみました。拾い集めるのも億劫なばら撒かれようになったので、
ゴメンナサイ、、、、、、、、、
掃除機で吸い込みました。。。気を取り直して続きをやります。
 
 
minneショップですが、今のところカートは開けたままにしておきます。
閉めるときは事前に予告します。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 

ショップはこちらから

 

 

全てのリンクはこちらから