今日で3月が終わり、明日から4月ですね。

 

さて、販売活動の件ですが、いよいよ明日minneでオープンです!

 

 
申し遅れましたが滝汗
屋号といいますか、このブログのタイトルも
「Handmade le lien」(ハンドメイド ル リアン)に変更しています。
 
以前は「Handmade工房」と「工房」が付いていました。
心機一転、名前を変えたいなと思ったときに、「le lien」は残したかったのと何屋さんかわからないのでは困るので「Handmade」も残すべき、と思い「工房」を無くしました。工房、、、アトリエでもいいのでしょうがなんだか工房はカタいなと。
 
写真から動画もよくわからないなりに作ってみました滝汗
Instagramには上げたのでご覧いただいた方もいらっしゃるのではないかと思いますが。
(これより少し短くしたかも。。。)
注意音が出ますのでご注意ください)

 

 
そして、minneでのショップ情報やショップのInstagram、お知らせ用のTwitter、このブログのURLなどリンク先をひとまとめにしたものを作りました。以下のQRコードを読み取っていただくか、画像クリックでも飛ぶことができます。
 
ショップの方には商品の登録が終わっていて、見られるようになっておりますのでお手すきの際にぜひご覧くださいませハート
 
お知らせが一番早いのはInstagramかTwitter、こちらのブログでは商品をまとめて紹介程度になると思います。
どうぞご了承ください。
 

 

 
いろいろやることが多くてあたふたしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
そしてひとりごと。
ほぼほぼ経験が無かったビーズを始めて丸6年が経ちました。
講座を受講すればなぜか教室開講せよという圧があり💦(最近はそこまででもないけど)、
けれどもさほど経験も無い自分が誰かに教えるというのは違うんじゃないかとずっと思ってきて。
それならば作家活動をしようと思い立ったものの物事は思うように進まないもので。
 
この6年の間に、本当にいろいろなことがあったけれど。
正直なところ、最後のチャレンジかなと思っています。
自分の中で期限を決めて、やれることは全部やる。それでも結果が出なかったら販売そのものだけでなく
ビーズもやめようかな、、、と。
スタートする前からこんなことを書くのは、ですがひとつの決意表明です。
やめるときはやめる宣言しませんよ、そ〜っとフェードアウトすると思います。