お天気が優れない日が続いて思うような写真が撮れない日々ですが。。。

 

前回の投稿でお伝えしたように販売活動を再開するのですが、オープン日を決めました!

 

2023年4月1日 13時 新規オープンです

 

 

 

 
ハンドメイドマーケットのminneを使います。
 
せっせと商品登録中、なんですが。
もう、雨雨だったりくもりくもりだったり天気がいまいちすぎて写真がかなり妥協気味ですショボーン
 
実際、サイトに上げてみたらちょっとボケ気味??とか、自分で言うのもですが突っ込みどころ満載の写真が多くてドウシヨウ、ってなっていますがチーン
 
とりあえずスタートさせて,写真はあとから差し替えるのもいいかな、と考え直しました。
 
写真をちょい加工したり、写真アプリの中が似たような写真であふれていて。
でも間違えないように細心の注意を払いつつ。
 
もっといろいろ情報上げておきたいのですが、今日のところはここまでにしますお願い
続報をお待ちいただけると嬉しいですニコニコ