今週に入り、やっと通常営業になった我が家。

今年の冬休み長過ぎ!!

 

さて、こちらも先月受講したビーズルーミング研修会の作品です。

 

デコレートシート〜北欧の冬景色〜

デザイン/日名子八重子先生

 

 
大きさが伝わりませんが、名刺サイズよりもほんのちょっと大きいくらいの小さなシートです。ビーズ織り機で織れるほぼ最大の横幅。
 
今回、トーホービーズさんから特注のアクリルフレームが出ていまして、そちらに入れるとこんな感じ。

 

 
こういった写真あるあるで、私が写り込んでおりますが笑
 
大きなものになると縦糸が割れやすくなってしまうのですが、これもあちこち割れまくりで糸始末が大変でした。
 
でも、絵柄が出てくるのが楽しくて思ったより時間はかからなかったです。
日名子先生らしいデザインです。
 
こちらのフレームを購入した人が参加できるルーミング祭りが今年、開催予定です。
参加できるように、、、頑張ります。