とっくに完成していたのですが、投稿をおサボり。。。

 

今年最初の作品は新年にふさわしいアイテムです。

 

ビーズ織りをはじめようシリーズより

お守り袋 プチアミュレット

デザイン/小坂あや子先生

 

 

写真では分かりにくいのですが、こんな風に袋状になっていてお守り札が入っています。

 

 
ちゃんとビーズ神社で祈祷したお守りだそうですよ。
 
ビーズ神社とはトーホービーズの広島工場敷地内にある神社です。
いつでも誰でも入れるところではありませんので悪しからず。。。
 
で、写真を撮ってからキットの完成写真を見て気付きました。
裏表逆に仕立てていますチーン
 
というか、本体を折り曲げる向きが逆になったのでしょうね。
そもそも留め具になっているパールを付けたときにすでに間違っていたのか。。。
 
どちらに仕立てても間違いではないですが。
 
今年はビーズの神様が微笑んでくれるといいなぁ照れと思ってましたが、これではイカンですね、とほほショボーン