Instagramでやっているトップ9。

今年の投稿を分析していいねの数が多かった順に並べてくれるアプリがあるんです。


今年は73投稿、1939いいねをいただいたとのこと。



意外な作品がトップ1でした。
そしてビーズが少ない汗うさぎ

インスタには上げずブログのみで書いた記事もあります。
全く同じ内容で書く方もいますが、私は使い分けタイプです。
Instagramにはたくさん写真を載せない、ダラダラ長文を書かないようにしています。
というかスマホで長文打つの無理ガーン
こんな感じで来年もやっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

今年は療養生活が続いたのでできなかったことも多く、制作も思うようにできずでした。
でも無事に年を越せることに感謝です。

来年は今年の分まで色々なことに取り組みたいと思っています。

どうぞよい年をお迎えください。