ビーズステッチ、続きます。

またまたブレスレットのキットを2つ使ってネックレスへのアレンジです。

 

私、ブレスレットってほぼ着けないんですよね。。。

左に腕時計したらブレスレットってどっちに着けるのが正解なんですかね?

 

夏の暑いときにネックレスは着けないし、そもそも最近はお出かけらしきことはしていないのでアクセサリー、全然着けていませんわ笑い泣き

 

この作品は日本シードビーズ協会のビーズステッチ関連講座という名前でチェコメイトを使った「モダンビーズステッチ認定講座」、シードビーズメインで作る「トラッドビーズステッチ認定講座」いずれかの認定保持者が受講できる研修会での作品でした。

課題ではなく販売作品だったような気もします。

 

最初からブレスレットではなくネックレスにしちゃえ、と2キット購入していました。

 

ダブルスパイラルのブレスレット〜グリザイユ〜

デザイン/清野咲子先生

 

2キット+手持ちの資材を追加してネックレスへ

 

 

留め具のお花もかわいいですラブラブ

 

 

キット写真はこちら。元々のブレスレットのイメージが分かればと思い、載せておきます。

 

 
 
さて。諸事情ありましてこの投稿をもってしばしお休みです。
と言っても春頃ほど長くはないと思うのですが。。。

残暑厳しい折、ご自愛くださいませニコニコ