2年越しで作成。。。
こちら、一昨年の研修会課題でした💦

 

モダンビーズステッチ認定講座(日本シードビーズ協会)

ブラッシュアップ作品

ライトアングルで編むブレスレット〜ツムツム〜

デザイン/周藤紀美恵先生

 

2キットでネックレスへのアレンジです。

 

 

ネックレスと言うよりはチョーカーサイズなのですが、2キット分のビーズをギリギリ使ってこの長さなので、ちょい首が太めの方はもう少し間に入れるビーズを増やさないといけないかも。(私の首が細いと言っているわけではないです汗うさぎ、普通だと思います)

 

ちょこっと編んだらすぐに手が動かなくなるので避けていたビーズステッチですが、なぜか大丈夫だったので続けてまた作ってしまいました。

順次upしていきます。