こちら、確か2月のエンブロイダリーレッスンで教わったもの。

先月のうちには完成していたのですが、ようやく投稿です。

 

ペイズリーのブローチ〜パープルフラワー〜

デザイン/上月つきの先生

 

ジュエリーエンブロイダリー ディプロマ講座のブラッシュアップ作品です。

 

 

日本刺繍の技法を取り入れた作品、というように伺ったのですが。

そもそも日本刺繍がよく分かっていないという笑い泣き

フランス刺繍なら当然分かりますが。。。

 

体調が超絶悪い期間の、なんとかマシな時に仕上げたのでもう、この作品のポイントが何だったかよく覚えておりません真顔

 

レッスンで教わったものはとりあえず終わらせた、かな。

あとはいつかの研修会の途中になっているものやら販売作品だったものやら、未完成キットはたくさんある。。。Beaderあるあるなのでしょうか。

 

気が向いたら作りますキョロキョロ