昨年末、ドッタバッタの中始めた委託販売。

 

本日、今年最初の納品に行ってきました。

 

噂(?)には聞いていましたが。

外構や内部もほんのちょっとリニューアルされていまして。

 

こんな風にかっこよくなったんですよ!

 

 
これは相鉄いずみ野線 いずみ野駅から歩いて行った時の目線です。
断然お店の場所がわかりやすくなりました。
(私が行くと隣のケーキ屋さんはいつも休みなんだな汗うさぎ

 

そして入り口に近づいてみると。

 

 
ここにも店名が。
いらっしゃいませ〜。
 
内部のお写真はないのですが、新たにガラスの飾り棚が付いていました。
ほかの作家さんのお品も増えていて、素敵なお品ばかりでいつまでも眺めていられますラブラブ
 
本日納品してきたものは、順次こちらでもご紹介していきます。
タイミングによってはすでに売れている場合もございますが、再販可能な場合もありますのでその都度、声をかけていただければ。

 

今月は色々なレッスン(研修会含む)が目白押しなのですが、次の納品に向けて制作も頑張っていきますニコニコ

 

Instagram、私の販売品紹介アカウントは

@handmade_le_lien です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

委託販売情報

happiness moment

店舗Instagram

@happiness_moment_izumi

 

横浜市泉区和泉町6224−3

いずみ野マート1号室

相鉄いずみ野線 いずみ野駅 徒歩3分

 

火曜定休・営業時間や臨時休業などは公式Instagramにてご確認ください。