春分の日だというのに雪景色雪
一気に冬へ逆戻り。体調管理に気をつけねば。
 
さて、先週行ってきた講座の直前に取りかかって完成まであと一歩、となっていた作品をようやく仕上げました。
 
昨秋のBead Art Show YOKOHMAで出展されていた松永美佐子先生のブースで購入したキット「フラワーパレードネックレス」。
ツインビーズにダイヤモンドデュオ、デミビーズなどを使った作品です。
 
{46F8210A-9BDA-4335-9AD6-4ABD3C555C02}
 
本当は冬の間に完成できれば良かったのですが、春になっちまったじゃないか。と思いながら作っていたのですけど、完成した途端に冬に戻るってガーン いいえ、私のせいじゃありませんとも。雪なんて呼んでませんって滝汗
 
Y字にアレンジする方法も教えていただいたのですが、作る時の気分はそのまま仕上げる、でしたのでレシピ通りになりました。
 
いつも作り慣れている先生の先品とは違う方の作品を作ると勉強になることも多いですね。
 
さて。ネックレスは・・・次の秋冬を待って活躍させますてへぺろ