できました~、というよりできてました~の方が合ってるんですが。
 
周藤紀美恵先生の著書「チェコメイトビーズのアクセサリー」にあるグラスコード「ミニオン」
 
{9C8A67C1-E099-4B8E-928B-731AF11B77E9}
 
今月始めの母の誕生日に、と思って今月に入ってから作り始めガーン、当然間に合わずけっこう過ぎてしまってから完成。離れているので郵送しました。
 
今日、無事に届いたそうです。喜んでくれたようで良かったラブラブ
 
お花部分より他のネックレス部分が思ったより時間がかかってしまって。。。2日ほど作業を中断するともうやり方を忘れるありさま爆  笑
慣れてしまえばそんなに難しいものではなかったです。
 
私は幸い、まだ老眼鏡は必要ないのですが、時々拡大鏡が必要になってついにハズキルーペ買っちゃったので、そのうち自分用にも作ろうかな、なんて。
 
梅っぽいお花がかわいいので、このモチーフ使ってネックレスやピアス(イヤリング)なんかも良いかもしれませんね。