今週初めの雪はすごかったですね〜。
私が住んでいる神奈川某所でもけっこう積もりました。

車の屋根で13センチ。すでにとけ始めていたので、夜中はもう少しあったのでは。
今は道端にとけない雪の塊がゴロゴロ。
そして今はふるさとが大雪。心配です。早く春になりますように!

{345B3B01-3F93-41F9-8743-16BA8BF02B1A}


アメブロさんから今年の目標を投稿せよと来たので、もう1月が終わろうとしてるんですが笑い泣き書いておこうかな。

1) 今年予定されている講座や研修会に出てさらにスキルとレベルupを目指す!

2) オリジナルの作品を作って委託などできるように。

3) 講座以外にも学びを深めていく。いまやりたいのはビーズクロッシェ。

あまりあれこれ欲張らず、着実に力をつけていきたいです。がんばろう。

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー