新年のご挨拶をしてそれっきりになっておりましたが・・・。
 
実は新年早々、インフルエンザにかかってしまいましてガーン
元日も「風邪っぽいなぁ」と思いつつの更新でした。
 
夫も同時にインフルになってしまったので、夫婦共々お正月はダウンダウン 大変な一年の幕開けとなってしまいました。
 
昨日あたりからようやく普段を取り戻しつつあります。
 
お正月にやろうと思っていたあれやこれや、全て手つかずです。
これから取り返さないと!
 
そして、インフルエンザはこれから本格的な流行期を迎えます。
外出から帰ったら手洗い、うがいを忘れずに。
予防接種を受けてこれを守っててもウチはやられましたが。。。
 
 
さてさて。昨年の今頃はまだ本格的にビーズを始めていなかったので、ビーズの福袋など見向きもしなかったのですが、今回はひとつくらい買ってみたいな、と思い、迷った挙げ句
ボヘミアの宝箱(実店舗名 ガレリエ・クラール) さんのお手頃価格のものを選んでみました(昨年のうちに注文済)。
 
{EBDF758E-9B18-460C-8014-7A0BD56292F1}
 
公開して良いのかしらと思いつつすでに某所では公開してしまったのであせる
 
わりと大きめなビーズが多い印象かな。
そのうち、これらを使って何か作ってみます。
 

お正月のうちに仕上げてしまう計画だったこれも結局仕上げられずえーん 締め切りがあるものなので、最後の締め切りには間に合うように形にして、また改めてお披露目します。そう、最初の締め切りはとっくに終わってるんですよ。。。

{A165205F-B8E2-41B7-A048-108DF9B7E813}
 
今年も楽しいハンドメイドライフが送れるよう、頑張ります音譜