26日から29日まで田舎へ帰省していました。
 
帰ったその日から雪。
{07C8EF26-73CE-47AF-B41E-2598111A558A}
 
自宅から私の実家があるところまで車で約1時間。
この日が一番大雪で、雪の中のドライブとなりました。

 

{8786A6B3-FB28-4229-A2A7-742E5FF000C4}
運転は私、撮影は助手席の夫

 

 

実家ではお寿司やら刺身やらご馳走三昧

{57120C12-E475-4105-A08B-49E56E0F3711}

 

 

{13241271-A979-46F7-8C29-BC40593BF955}
 
ほかにも美味しいものをいろいろといただいてきました。
 
お正月は関東の自宅でゆっくりと、と思ったので駆け足の帰省でしたが、家族みんなが元気で良かった。
 
年賀状は今日になってやっと印刷を。プリンタの設定がちょっと面倒で(はがき印刷は得意でない機種みたい)、意外と時間を取られ。来年からは外注にしようかと言っています。
 
そんなこんなで全くハンドメイドらしき事ができない日々が続いていますが、しょうがない。