こんにちは~。
たいへんたいへん ご無沙汰してしまいました-!
 
気がつくと2週間以上更新しておらずガーン
なのに毎日のように覗きに来て下さってたみなさま、すみません&ありがとうございますっ!!
 
ちょうど1週間前には風邪を引いてしまい、幸い寝込むほどではなかったのですが、細々とした雑用あり、で生産活動が全くできておらず。ということもあって更新が途絶えてしまってました。
ちゃんと生きておりますのでご心配なくー!
 
さてさて、昨日届いていたのですが留守で受け取れず、今日ようやく受け取れたグルージュエリーディプロマ証。
11月に行ってきたオーティークグルーの講座 の認定証です。
晴れてディプロマ教授されましたニコニコ
 
{0188B66A-BFC3-4335-8524-156D8987578D}
 
ところがですね、ファーストネームが間違って印字されていましてえーん
私の名前はとても間違われやすく、でも今までは大丈夫だったのに!?きっと担当者が違うんですね。間違っていたと申し出ておいたので、きっと直していただけるハズ。。。
 
今年も残すところ・・・で押し迫ってきましたが、今週は弾丸でふるさとへ帰省します。そして年内に関東に戻ります笑
これが今年最後にならないように、したいと思ってますがσ(^_^;)