届きました!
今年7~9月にかけて受講していたモダンビーズステッチ認定講座。
最終提出作品も無事合格して、本日、認定証が届きましたぱちぱち
 
{D7621E6B-304D-4E18-95F3-DCD5486E5625}

 

作品の数が多くて結構大変だったけど、だいぶビーズステッチにも慣れてきて楽しく進められた講座だったかな。

 

いろいろと今後の予定のお知らせも届き、どこまで学べば良いのかな、と若干の迷いも。今のところ誰かに教える予定もないのに指導者資格取って良いのかな、とか。←先日心当たりに聞いたけどWSすらできなさそうだった

 

だけど短期間でいろいろな技術を直に学べるってすごく魅力的なんですよね。本を見て自己流で学ぼうと思っても必ずと言っていいほどつまづくもの。自分の作品作りに活かせそうな事は積極的に学ぼうかな、と思っています。お教室云々はその後で考える!

先生、またお世話になりまーすラブラブ