土曜日。Handmade MAKERS'2日目。
開場は11時だったのに10時だと思い込んでいた私、30分前に到着してしまいました汗でもすでに長蛇の列でガーン
並んだおかげでスムーズに入れた方だったかも。
 
初日に買ったものも含めてご紹介。
チューリップ社のビーズステッチ針がいいと聞いたので買ってみました。針ひとつ買っただけなのにこんな大きなショッピングバックに入れてくださいました汗カタログも入ってたけど。
{0534BB18-CF1F-4D8C-A575-0178D4756288}

 

浅草橋に店舗があるビーズショップj4 でパールミックスなど。

妹もパールミックス買ってたな。

{BC1A9263-0C09-4F5E-9D30-9069DC46CCEB}

 

 

そして、事前のリサーチでしめ縄リースを出されるショップがある事を知り、探したのですが、思ったようなものではないなと思ってそこでの購入はせず、会場をぶらぶらしていたら見つけたshop。

ハーブを使ったリースが気に入って購入しました。

 

IZURUさんというshopで北海道から来られていたようです。そして、このイベントへの出展は昨日だけだったということをあとで知り、ラッキーでした。お正月に飾ります。ラベンダーが使われていてすごく香りが良いんです!

{A0CFB002-747F-4EC1-928F-242CB2C216D6}

 

 

おまけでハーブのmix袋をいただきました。お茶パックに入れてタオルの引き出しに入れています。

{2E0DDE73-C8EE-4554-8D04-97F30AADF7A7}

 

 

妹は私が絶対手を出さないと思っているレジンをやっているので、レジン関係用品もいろいろ買っていましたね。

 

午後は帰りの新幹線の時間まで浅草橋で。

クゥードゥ・ビジューさん

COTTON FAMILYさん

貴和製作所本店

と周り、ピアス用の材料を買っていたようです。

 

途中、隅田川沿いを歩ける遊歩道の入り口を見つけて行ってみたら。

まぁなんとスカイツリーが目の前に。見えるとは聞いていましたが、浅草橋から見たのは初めて。

{8D354ED7-70DC-437E-B445-FC5FFA85E6F6}
 
妹は充実した2日間を過ごして帰って行きました。
ビーズには手を出さないと言っていますが(笑)、浅草橋には魅了されたようです。今度は浅草橋を隅々まで回りたい!とのこと。
 
今日は3日間出歩いた疲れがドドドッときて買い物の片付けもできず、やらねばならない家事をこなして終わっていきました。
 
また明日からものづくり、頑張ります。