今日は大桟橋ホールで開催されているBead Art Showへ行ってきました。
 
お昼にさしかかりつつあったのでまずは早めのランチを。
開港記念会館別館にある喫茶室

オージャルダンドゥペリー (Au jardin de Perry)というカフェにてパンペルデュ(フレンチトースト)。

{53C463C1-5F4C-47B5-8BCA-2F65F349EDF7}
 
そして、今年の春開催の時は用事があって1時間しかいられず、ほとんど見られなかったので今日は隅々まで回りました!
 
買ったものあれこれ。どこで買ったか、わかる人はわかる、かもしれませんね。

 

{B6687E54-2B56-4A64-8DB1-3AE6DAD50F5D}

 

 

そしてブログやInstagramを見て気になっていた作家さんのブースにもお邪魔しました。

 

Mee-coさん

SAKKOさん

{42DD5B93-64BF-43E5-9C44-811D7F9B72B7}

キット購入しました。
作ったらまたUPしますが、気長にお待ちください汗
 
明日はHandmade MAKERS'へ。そして大桟橋にもちょっと立ち寄る予定です。